びっくりした話

今回は #匿名 さんからの #おたより です!
↓本文ーーーーー
こんにちは!

#マスク について、投稿しようと思います!

この前 #車 から降りようとしたとき、マスクをつけるのを忘れてて、慌てて引き返しました💦
#予定 にはなんとか間に合いましたが #びっくり しました💦
皆さんもこんな経験あるのかな?と思って投稿してみました!
よろしくお願いします!
↑本文ーーーーー
おたより、ありがとうございます!

それはびっくりしますよね、
なんとか #間に合った ようで、良かったです✨
皆さんも、びっくりしたお話、ありますか?良ければ教えてくださいね!

おたより投稿フォーム:

ツイッター:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?