見出し画像

億万長者から学ぶ運を上げる方法

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。

運気をあげるには
・部屋の掃除をする
・方位のよいところに旅行する
そうすれば運気が上がります。

それで運気が上がるなら
誰も苦労しないわけです。

確かにお部屋の掃除することは
心を落ちつかせますし、
時間が短縮して仕事がはかどるので
大切です。

運の上げ方を知らない人は
これをやっただけでよくなると
勘違いします。

私は今年の春ごろからコワーキングで
仕事するようになり色々な人と
話す機会ができました。

起業家の人たちを観察すると
うまくいっている人たちに共通するのは
・自分をよく知っている
・考えがポジティブ
・人生においていろんな選択肢を
もっている
・占いをうまく活用している

んですね。

さらに、1つの話を聞いたら
すごく理解があって、色んな解釈する
ことができます。

いわゆる1いったら10返ってくる
みたいな感じです。

行動力も早くて
凄いなあと思います。

運をよくするのは
おまじないとかではなくて
自分自身なんです。

よい自分・悪い自分…。
全てを受け入れることから
始めてみましょう。

・私の未来メール鑑定2020
10/1からスタート!
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12523309806.html

=========================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?