見出し画像

占いは当て物ではなくて運命学という学問です!

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。
早いもので2019年もあと3ヶ月あまりと
なりました。

来年の運勢どうだろう?
と気になっている人もいるでしょう。
よく、占い師で結婚時期が当たったとか
これも当たった…。
あの占い師はよく当たるみたいなことを
いいます。

占い師は予言者や霊能力みたいに
おもいがちですが、
本来は全く違うのです。
霊能力や予言者という特別なものではなくて
自分を知る学問なんです。
それも未来を。

私はいつ出会い、結婚するか
無事に就職できて、健康で元気よく
過ごせるのか?

あるいは大きな事故やトラブルに
巻き込まれる可能性があるのか?

事前にわかることで未然に
防ぐことができます。

真面目に・誠実に生きていれば
なんとかなるとか報われるとか
いう人もいるけど
生きている限り、失敗やトラブルが
つきものです。

自分の運命を知り
自分が生まれもった人生において
試練をどう乗り越えるかを考える
ことが大切です。

占いといえば
オカルトだといわれるけど
世の中は理不尽なことばかり。

だからこそ自分の運命をよく知り
どう生き抜いていくのか考えるために
占いはあるのです。

占いは生き抜くために大切なもの。

自分から逃げないで
向き合っていきよう。

=========================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?