見出し画像

人生の幸せピークは30年

こんにちは。
運命鑑定士のmakoです。

現在の日本では人生100年時代と
言われています。

老後2000万問題など
様々な課題を抱えています。


私が言いたいのは
幸せなピークは人生のうち
30~40年しかないということです。

人生を振り返って幸せだなと思った時期は
たいがい幸せピークのときなんです。

四柱推命で言えば、
若年運の人は生まれてから就職するまで
中年運の人は20歳~50歳まで
晩年運の人は30歳以降
となります。

だから、よく若い頃楽しかったなあ
学生時代に戻りたいなあという人は
若年運か中年運です。

逆に若い頃は苦労したなあと
いう人は中年運か晩年運の人です。


中年運の人は学生時代は色々と
苦労しますが、社会に入ると
うまくいったりする人が多いです。

晩年運の人は30過ぎても
うまくいかない人が多いです。

いつまでたっても1人前にならないのが
特徴です。

しかし、晩年運の人は億万長者の人が
結構多かったりします。

晩年運の人はいつか
成功してやるという気持ちを強く
もてばパワーを発揮します。

このように人はずっといいこと
悪いことが続くのではなく

人にはそれぞれ流れがあると
わかって頂けると嬉しいです。

=========================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://smart.reservestock.jp/
subscribe_form/index/80358
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?