見出し画像

本当に運勢が悪いとは出口のないトンネルにいる状態

こんばんは。
運命鑑定士のmakoです。

私って運が悪いなあと思うときって
ありますよね。
例えば、電車が遅れた・うっかり忘れもの
したとかは自分で直せる程度であれば
運が悪いのではなく、不注意です。

ところが、本当に運が悪いと
どんなに努力しても空回りします。
何度チャレンジしても試験に
受からないとかそういった感じです。

周りから見るとなんでできないの?
どんくさいから
性格が悪いから
だけど、本人は必死なんです。

私も20代のころは仕事が長続きせず、
経済的にも不安定でした。
必死に頑張っても空回りしていました。

まるで出口のないトンネルに
いてるような感じで
ぐるぐる回っている感じでも
あるんです。

そんな時期は誰でもあるのです。
自分はいつ、時期がやってくるのか
四柱推命で知ることができます。

運命学は自分を知るための学問。
自分らしい生き方を見つけよう。

=========================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?