見出し画像

3年間芽がでないなら方向転換!

こんばんは。
運命鑑定士のmakoです。

始めは〇〇になりたかったけど
実際にやってみたけど
頑張っているのに
なかなか芽がでない…。

そんなときはきっぱりと方向転換!
その方がうまくいく場合があります。

例)油絵に向いていないなら
その他の描き方を考えてみる

お笑い芸人に向いていなければ
セールスに力を入れてみる

職業を変えたりすることで
新しい自分が生まれていきます。

今、仕事してもうまくいかない
この場所では活かせないと思ったら
チャンスなんです。

まずは3年間ここで頑張って
そこでダメだったら方向転換することも
大事です。

まずは3年間はなんとか頑張って
みること。

もし、ダメだったら方向転換
すればいい。

そう考えれば楽になれる。
頑張ろう。

=========================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?