見出し画像

小さな仕事に成功のきっかけが隠れている

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。
これは、人よりもできる。
私、〇〇ならよく知っている。

ひと昔なら周りから
そんなんで儲からない…。
きちんと就職して安定した収入を得なさい。
と言われていました。

しかし、最近では副業が認められる
時代へとなってきています。
会社員の傍らYouTube配信したり
執筆したりして収入を得ることが
可能なのです。

就職することは、収入を得る・
社会保障など安定が得られるだけでなく
社会勉強にもなります。
世の中ことを知ることができるメリットが
あるんです。だが、リストラされたり
震災で勤務先がなくなったら全てを
失うという大きなリスクがあります。

それを補ってくれるのが
小さな仕事なんです。
私、知っていること、得意なことで
配信することで人に役立ち
ビジネスへと繋がっていきます。

将来はブログやYouTubeはもちろんのこと
お金に余裕があるなら不動産や株など
権利所得を得るようになっていきます。

たわいもないビジネスがいつ
売れるかどうかなんてわからないですよね。

そのためにはまず、自分の運命のバイオニズムを
知ることから始めてみませんか?

私の未来メール鑑定2020では
こういったお話をしながら鑑定しますよ。

https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html

===============================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

==================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?