見出し画像

「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。

展示期間:2024年5月8日~2024年6月4日

【イタリア×日本の職人のものづくり】シンプルで機能的。永く使える二つ折り革財布

◇◆応援購入は2024年07月16日受付中◆◇

私たちAzzurro e Biancaが考える日本のビジネスマンの皆様にカッコ良く持っていただきたい財布デザインを1年間試行錯誤を繰り返し検討し出来上がったのが第2弾『Azzurro/アズーロ』です。ミラノコレクションで有名なミラノ。一流ブランドの本店が立ち並ぶ街ではスーツをおしゃれに着こなす男性の姿をよく見かけます。色を上手にコーディネートし、ファッションや小物の素材やディティールにまでこだわって、個性を表現しています。『Azzurro/アズーロ』はイタリア男性のファッションスタイルをお手本に『色づかい』『遊び心』のエッセンスを加え、これまでの機能性を進化させています。今回の『Azzurro』はビジネスのTPOにふさわしく外見は落ち着いたカラーながら、内部の色、素材やデザイン、機能などを充実させました。ビジネス社会の中でも自由にこだわりを持って働く大人の方に使っていただきたい。永く使っていただければ幸いです。アズーロ・ビアンカのブランド名は南イタリア、アマルフィ地方をイメージして名付けました。太陽の光にあふれ、海と山に恵まれた輝くイタリアでは、ファッションはもちろん、インテリア、車など、生活の中に色があふれた素敵な場所です。イタリア人の生み出す色彩や人生を楽しむエッセンスと私たち日本人が長年努力し、培ってきたモノづくりの精神、技術を繋げたいと考えています。私たち日本人はもっと日常を楽しく豊かに過ごせますように。明日からは、カラフルなお財布を持って出かけませんか?


第4弾!かばんの町・豊岡企画が手の届く価格。遂に最軽量級レザーリュックで登場

◇◆応援購入は2024年07月21日受付中◆◇

日々、都市での移動やビジネスで”サバイブ”している皆様をサポートするべく、軽量バッグに特化したブランドRAIZON。必要最低限の荷物を軽やかに持ち運べることを目指しています。我々の技術やこだわり、豊岡クオリティに対する価格など、多くの面で満足いただけたこと、大変嬉しく思います。それと同じくリクエストなども頂き、ファクトリーブランドとして、ぜひお答えしたいなと考えておりました!弊社は日本とベトナムに自社工場を持っており、お客様に長く使っていただける鞄を製造しています。そのどちらの工場においても”日本品質”を掲げ、妥協なきモノづくりに取り組んでいます。我々は日本人の持つ感性で企画し、日本人の技術で作り上げ、日本人の知性で品質を管理する、そんなこだわりを持った会社であり続けたいと思います。私自身、Makuakeでのチャレンジは何度もありますが、毎回お客様からの言葉が本当に励みになっています。最近ではMakuakeを見て購入したいと海外のお客様のコンタクトも増えてきました。この豊岡に深く根差すブランドとして、これからも鞄創造で人生を豊かにすることを誓い、皆様に我々の想いをお届けできればと思います。

ビワ葉の魅力を詰め込んだ「モイストリッチクリーム」を皆さんに届けたい!

◇◆応援購入は2024年06月19日受付中◆◇

私は、もの心がつく頃からスキンケアといえば洗顔以外したことがなく、大人になってからは洗顔にUVケアが加わり、それだけで30代までは同年代が気にする乾燥によるくすみや肌荒れ、キメ乱れなども気になる事もなく、悩み知らずでした。そんな私でしたが40歳を目前にした頃から頬の悩みが目立ち始め、それまで感じたことのなかった肌の乾燥やキメ乱れも気になりだしました。慌てて様々なお手入れをはじめたのですが、一向に良くならず、肌が荒れてしまったり、かえって乾燥してしまったり。もう限界かとあきらめていた頃に、運命的な出会いがありました。一人でも多くの方に、ビワの葉の魅力を届けたい!そしてご自身の肌の目覚める力を知ってほしい!感じてほしい!実際にビワの葉に秘められた美容パワーを自分の肌で体験し本当にいいものだと信じていたので、その気持ちを諦めず、商品づくりに励むことができました。私にビワの葉を教えくれたあの女性経営者の方、そして今回のプロジェクトにご協力いただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Biancaをこれからどうぞよろしくお願い致します。私は枇杷(ビワ)アンバサダーとしてビワに関するお役立ち情報をSNSを通じて発信していきます。
マクアケをご覧の皆さま、“しなやかに、軽やかに、美しく”さあこれからです!一緒に人生を楽しみましょう!

伊勢丹 Re style ショップページに掲載されておりますのでこちらからご覧ください ↓↓↓

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/tokyocloset/shopnews_list/shopnews082112212.html

過去の展示はこちらからご覧ください ↓↓↓

アクセス
 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
  伊勢丹新宿本店 2階 TOKYOクローゼット内「Makuake SHOP」

■営業時間
 午前10時~午後8時