見出し画像

中途半端って何の価値もねぇ

自分は中途半端な人間だ。
周りの情報で、あっこれいいなーって思ったものをとりあえず手を出してやってみることが大事だと思っていた。
色んなものに触れてみて思ったが、中途半端じゃ何も変わらない。
意味ないんだ。
確かに何もやらないよりはマシだったかもしれないけれど、やってる人達の中に入ったらやはりそれは中途半端だ。
バカにならないと。
狂ったようにできるようにならないと。
バカは最強だ。
真面目なら、バカ真面目になればいい。
何事も中途半端に真面目にやってるやつは埋もれてしまう。
埋もれていて存在してる意味あるのか。
みんなと同じで風景の中の人になってしまってもいいのか。
僕は嫌だ。

バカになりたいなってしまいたい。
突き抜けろ。
#バカ #中途半端 #バカになりたい #自分を生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?