見出し画像

また春が来たのか

もう春が来た。
今にも桜が咲きそう。
去年の今頃はプログラミング始めた頃だ。
ワーキングスペースにチャリで火曜途中に、古井神社の桜が綺麗だったのが、昨日のことのようです。
もう1年なのか。
辛いことも多かったが、過ぎてしまうと、やはり速いと感じる。
ちゃんと生きているのかという不安を感じつつも、楽しい日々を過ごした気がする。
コロナが広がっても、自分の生活にほぼ影響なしだったから、良かった。

今ももちろん不安です。
今までの不安は無に対する不安。
これからの不安はプレッシャーみたいなものかな。
責任が徐々に乗っかっている。
ちょうどよい頃合が幸せなんだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?