また間違えた。

最近1人で考え事をしていることが多い。
何を考えていたのかという記憶はないのだが。

何かを必死に考えているのだけは覚えている。

そんな中、また夜一緒に集まろうというお誘いがあった。
彼らは僕をテニスコートに誘っていた。
LINEの内容からも明らかである。

なのに僕は誰も待っていない友達の家に向かっていたのだ。

到着して、電話して気づいた。

普通ならありえないみす。

僕の中では、友達の家でみんながウイイレしていた。
早く来いよと言われたが、
ウイイレだけではつまらんのやなぁ
なんて感じて超特急で向かった。

結果誰もいなかった。

よーく考えてたけど、最近自分の世界に入り込むことが多い。
元々よくわからないストーリーが頭の中を流れているタイプの人間なのだが、その特性に拍車がかかっている。

そのストーリーはなんだかよく覚えてはいない。

そのストーリーのせいで、現実世界の情報がうまく処理できないでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?