見出し画像

ヴヴヴの情報整理、ミミズ考察、設定判別(設定6実践データあり)

割引あり

お疲れ様です。
スロプロのマークンフリートです。

この前の設定狙いの極意ノートはみていただけましたでしょうか?
あちらのノートかなり好評いただきましたので、
まだ読んでいないスロット初心者~中級者の方は是非読んでみてください。

さて、私はといいますと、3月末からヴヴヴの設定狙い縛りで稼働をしておりまして、基本的には朝イチすかったら、ツモるまで堀り続けています。
※ヴヴヴしか打てない脳になってしまったので
5月は12日稼働で朝イチから設定6を何回か座れたこともあり、+589kでした。

今日は今まで自分が打ってきた経験をもとに、自分がもっている情報すべてを語ろうと思います。
このノートを見れば基本的にはヴヴヴの設定狙いに最低限必要な情報は網羅できるかなと思います。
目次のとおり色んなことについて触れますが、一番今回皆様に話したい内容は「ミミズの世界」についてです。
設定狙いにおいて最も重要な要素はミミズの早見切りだと思っています。
結構専業の人でもミミズをミミズじゃないと思ってぶん回している人を多くみかけます。
ミミズの割合は15%、設定6のミミズの機械割は100%を超える等色々な人の考察がでていますが、私はミミズの割合30%だと思っています。また、ミミズと判断した段階でやめるべきだと思っています。
※ただし+域の設定6ミミズは除く
最初ミミズなんてグラフみたら一瞬だろと思っていましたが、打てば打つほどミミズの世界は奥が深く、世界には4000~5000枚飲む極悪ミミズ(通称モグラ)も存在します。
ミミズを理解することで、エナや設定狙いにいかしていきましょう!

北斗宿命ノートに続く私の第二弾有料ノートです。
北斗宿命ノートも100部以上ご購入いただきありがとうございました。
あくまで今回についても、私独自の考察となっております。従って情報については絶対的に正しいものではございませんのでそこらへんはご理解いただいた上で購入をお願いします。

ここから先は

10,005字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?