北斗宿命設定6判別方法

どうもマークンフリートです。
今日北斗宿命6を1日回して色々な誤解がなくなり、
北斗宿命6判別で最も核となる部分を確信しました。

最初6は赤7引かないと聞いていたけど、今日3回引いたし、cz8割くらい成功すると聞いていたけど、全然成功しなかったです。

最初にマイスロデータから
最後洗礼食らったのでこんなでてません。

終了画面29回中
デフォルト24回
高設定示唆 ガールズ4、リュウガ1

まじで画面でなくて途中まで不安でした。

トロフィー母数29回中
銅1
虹1

ニトキ(重ね引きいれたりしてるし参考程度)
推定通常20回中8回ヒット
高確11回中4回ヒット

ちまたで噂の謎ひこうcz1回

青ミッション10回中4回
緑ミッション5回中1回

これだけだとまじで設定わからねーってなります。
ここから先設定6と他の設定(4とか)の見分け方を説明します。
今回体力ゲージをつけてない理由についても触れています!

こんなん知ってるわアホ!って専業の方は購入しなくて結構です。
有料にした理由は今日割でなかったのと、無料で拡散したら消せとか言われそうだからです。

俺多分知ってるなって人も募金の気持ちで購入していただけるとありがたいです。

設定6判別の核

ここから先は

478字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?