見出し画像

僕のおすすめ 〜YouTuber編〜

note毎日投稿5日目にして、ネタ切れ疑惑が浮上
しています。
こんばんは、ラーメンManです。
というのも、コメントで読んでくださる方々へ何をお伝えしようかと色々考えてしまい過ぎました。笑

そこで、私は考えました!
自分の好きなモノ、楽しい事を紹介させて頂こうと!
きっとこれなら、いい熱量を自分が持ちながら、フォロワー様に少しでもこの熱量をお届け出来たらなと思いまして、、(迷惑だったら、すみません。)

へー、こういう人もいるんだなーというちょっと離れた位置から見守っていてください。笑

今回は、、

YouTuberです‼️

昔に比べると、YouTubeを見る機会や、YouTubeに投稿する人が明らかに多くなってきたのではないかなぁと思います。
私が小学生の時に、YouTubeを見るとパソコンにウイルスが入ってきてしまうと父親に言われ、見るを禁止されていました。友達の家に行き、YouTubeを見るのがとても好きだった、あの頃が懐かしい。笑

今はもう、YouTuberが本当に沢山いらっしゃって、私は休みの日は1日中YouTubeを見て生活する事もあります。。

しかし、私の中で、ただぼーっと見るのもいいんですけどせっかくなら、身になる時間にしたいと考えました。

そこで目をつけたのが、、

英語です😊

動画を見ながら英語の事に少しでも触れて勉強すれば、一石二鳥やん?と考えました。(実際、動画が面白すぎて内容に集中し過ぎで英語を身につけられたか?と言われれば怪しいですが、、)

なので!今回は英語系の動画を投稿されているYouTuberの方々を私のいいなって思う3つのポイントと共にご紹介させてください!(端的に自分の考えを発すると言う力は社会人として必要だなと思い、鍛えてみたかったからです)

今回紹介させていただくのは、、

Yamakai TV さん

です!!

https://www.youtube.com/watch?v=FowB5wiGc8Y&feature=share

この方の面白いポイント3つ!

1.プロバレエダンサーが、曲に合わせた踊りがとにかくすごい。

https://www.youtube.com/watch?v=gQB5--zA32o&feature=share

今のYouTubeで、よくあるのが「◯◯を踊ってみた」という動画です。有名な曲に合わせて、自分達で考えたオリジナルの振り付けを、YouTube上に投稿するものです。踊ってみたには、可愛らしさ、カッコよさなど、色々あるんですが、この方は、とにかく

すげぇぇぇぇ

ってなります。笑

バレエダンサーの身体能力はすごいです。他の動画でもあるんですが、ヤマカイさん、腹筋ひ8つに割れてました。これは、筋肉が好きな女性の方は、たまらないのではないでしょうか❗️笑
また、踊りも適度にふざけるんです。(たまに、とんでもない顔とか動きしてます。笑)
本気とおふざけがどっちもあって動画を見ているとあっという間に時間が過ぎます。
本物のダンスを無料で見れるYouTube最高👍

2.動画内に、英語と日本語字幕(適度にふざけた)の両方を出してくれる。


https://www.youtube.com/watch?v=P1AFvE2CeZk&feature=share

英語を学ぼうと思っている上で、やっぱりここは一番大きな所でした!
よく英語のYouTubeを、あげてる方がいらっしゃるんですが、英語の字幕だけなんですよね。まだ、英語初級の私にはどっちもある事で、内容を理解ながら、耳で英語を聴けるというのは、とても大きな事でした。
日本語字幕は、正直おふざけの、ヤマカイさん
ワールドが全開です。笑
でも、英語自体は本物なので発音の仕方や、文の意味などを少しでも学んでいきたいなと思っています。

3.彼女のネレアさんが、とてつもなく美人

https://www.youtube.com/watch?v=V-zNuce2uF4&feature=share

2.でヤマカイさんの筋肉に一目惚れしまった方々
残酷な真実をお伝えしてしまい、申し訳ありません。

ヤマカイさんは同じプロバレエダンサーのネレアさんという恋人がいらっしゃいます。スペイン人と言うと事で、国際カップルだそうです。
私は、2人の掛け合いが可愛らしくて大好きです。
ヤマカイさんが、しょっちゅう暴走するのを冷ややかな目で見るネレアさんが、とてもお美しいんです。
また、言葉は発していないのに、ヤマカイさんが編集で勝手にネレアさんの思いを伝えてくれるのが、何とも言えない面白さです。

以上になります!

やっぱり、短い言葉で、面白さや良さを伝えるって難しいですね。。ただでさえ、普通のことですら伝える事が難しいのに。。
文章能力もまだまだで、もっと力をつけて自分のものにしていきたいなと思っています。
あやふやで、分かりにくい文章で、すみません。

また次の紹介では、もう少しマシな文章を
書けるように頑張ります!

読んでいただき、ありがとうございました。

〜〜おまけ〜〜

今日のニュースで見つけたんですが、一昨日私が死ぬほど探した雑誌について、こんな記事がありました。
SnowManのファンはやっぱり凄いです。笑


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/11/kiji/20200511s00041000185000c.html