見出し画像

バルクオムって知っていますか?

僕は言葉とは、人を傷つけるものではないと思っています。

僕はどうしても辛い時、相談出来る人がいます。
それがすごく、ありがたい事だなあと改めて感じましたし、僕の知り合いが悲しんでいた時に寄り添える
人物になりたいと思います。

僕の記事に目を止めてくださり、ありがとうございます。

こんばんは。
ラーメンManです。

今日は私の疑問について、書かせて頂きます。

みなさん、バルクオムって知っていますか?
簡単に言うと、洗顔料なんです。しかも、超高級。
6000円します。

よくネットやテレビで広告が流れているのを見かけるのでインターネットで調べると、結構評判が良さそうで気になっています。

22歳の私ですが、やはりニキビや肌のベタつきにはとても気になっており、いい洗顔料がないかなぁと
探していると、YouTubeの広告でバルクオムが流れてきました。

6000円→450円‼️しかも、気に入らなければ全額返金❗️

となっていました。
ここで、私の感想は、

インチキ臭いなぁ、、

と思ってしまいました。
ただ、この値下げも商品に自信があるからこそ、多くの方に使って欲しいという思いがあるそうです。

今までよく見てきた、YouTubeの広告は「飲むだけで痩せる!」などで、絶対嘘じゃん!と心の中で思っていました笑

しかし、一昨日バルクオムのCMに木村拓哉さんが
出演されていました。それをみた瞬間に、インチキ臭いなぁという思いから、もしかするといいのかなぁ?と気持ちが変わってしまいました。

CMのキャスティングって重要だなと感じました。笑

せっかく木村拓哉さんがCMされているのだから
チャレンジしようと思いながら、怖さが払拭出来ず
に、悶々としています。笑
もう少し考えてみます。

どなたか、バルクオム使われた方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただきたいです。
また、おすすめの洗顔料、化粧水、乳液があれば
教えてください!よろしくお願いします😭

読んでいただき、ありがとうございました。