続 Rolleicord Va (type2) Xenar 75mm f3.5 で撮った数年前のtokyo



昨日の写真の続です。
クリスマスモード全開なKITTEは綺麗ですよね。
今年はまだ撮っていません(汗
多分撮らずに終わるでしょう(笑


白黒写真だと、雪のように見えて案外好きです。
カラーだと情報量が多すぎる気も♪


あと、余談ですが
今日から、転職し新しい会社で正規社員として働き始めました。
入社オリエンテーションなどがあって、正直クタクタです。
新しい配属先はいい感じとしかまだわかりませんが、とにかく淡々と仕事をして、慣れて行くのみかなとおもっています。
御多分にもれず、業務に関しては守秘義務だらけなので、仕事についてここに書くことはないです。
疲れたとか、忙しかったとか、繁忙期とか抽象的には書くかと思います。


ということで、しばらくは仕事中心の生活に慣れることが最優先なので、投稿もストップするかもです。
こちらは趣味でやっているので、ゆるりと書いて更新していきます。
もしくは写真だけになるかも???

ではまた!

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。