9月1W目 前半のハンドメイド作品

画像1 先日のハンドメイドWSで作ったものです。 材料は【畳縁】です。素材はポリです。 バラ以外は簡単にできました。 #畳縁 #kojimaberi
画像2 時計はチープカシオを使用。 ベルトをばらすのが怖かったけどちゃんとできました。 以外に簡単にできたけど、工具は家になかったので取り寄せることになり、出費となりました。 でもずっと作ってみたかったので、とっても嬉しくて毎日して仕事に通ってます♪
画像3 こちは、ハートにちょっと変わった花のような模様のあるガラスビーズ。 実はたくさんあって扱いにとても困っているシロモノ。一粒で凄く主張しているのでデザインやターゲットが想定しにくいなあと。やはりオトナ路線がよいのかなとおもってブラックカラーのもので作りました。スワロフスキーの輝きも手伝い落ちついたノンホールピアス ができました。 ノンホールピアス は重いと落ちてしまうので、これくらいの重さが限界かなと思っています。ピアス部とパーツ部の繋ぎのCカンを通す部分が小さくて苦戦しました。 #ハンドメイド #ピアス

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。