見出し画像

映え空間

旧中村商店

野田市の古民家をシェアして?ショップなどが連なる住宅でのここの理事でもある知人の写真展へ

大盛況でした。
凄かった、人が。

そしてみんな古民家が好きなんだなあと帰宅

非日常な空間
ゆったりとした時間
知らない時代のもつ懐古な空間

久々にレトロな窓ガラスに出会えたのは収穫

時代は変わったなと

なんと言うか
おもうところがたくさんあるのだが
言葉にするのが難しい。

もう、アラカンに近いからか
入るだけでドキドキし
緊張したのは久々

若い方だと居心地のよいつかず離れずのホスピタリティがちょうどいい

なのだろうが、なんかね
迷路のようで迷いまして
心許なかったのです。

敷居が高く感じるのは大昔からの土地柄なのかもとも。
そして、今時の映え空間ではありました。
古民家なのに隙がない感じ

隙があったら生活臭も出てしまうかもだし
こうだよなあとはおもいました。

とても疲れて帰宅しましたがいけてよかったです。

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。