高知競輪(負け戦)

また少しずつ書いていこうと思います😁

ハズレ目ファンの方に向けて!



田村の主導権だとは思いますが柿本もここなら先行ありそうで田村のペース駆けは簡単にはいかなそう。
最終日ホームで一勝期待で小原から。

⑦ー②=①④⑤




同期で並んでいはいるものの菅原のコメントは「いつも通り」
枠なりの初手なら竹内が斬って菅原が続く形ですが真船が行けるところからの仕掛けなら菅原も腹括っての先行。
堀内から。

⑤ー③=②④⑦




末木の初日はメンバーが悪く昨日も途中で辞めちゃった感じなので中団あるならしっかり捲るとは思う…けど、人気被るようなら③池野を狙いたい。
末木の今節は調子が悪いって事なら池野で勝てる!

③ー①=②④⑦



以上!

なんとか一本は拾いたいです😅


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?