見出し画像

暇なおじさんの函館ナイター

ちょっと時間あるので寛仁親王牌の決勝の反省も含めて函館ナイターやってみます。

え?

決勝に限らずいつも反省だろって?





ぐぬぬ…





堀江ってもっとやると思ったんですが前節だったか先行すると思ったらすっとぼけて位置取りしたことがあって、それを見た時ちょっとがっかりしたのを覚えてます😅
ここは月森、棚橋が何が何でも二列目より前で運びたい。

③ー①=②④⑤



瀬戸っていつも人気になってる気がするんですが気のせいですか?😁
松坂の捲りで!

②ー④=①⑤⑥




枠なりの初手から田川が斬って矢口が駆ける展開希望。
最終H当たりから踏む小畑を最後交わす萩原。
高め狙うなら相手は⑥田川。

①ー⑥=③⑤⑦




地元大森付けた飯野の先行。
旭も早めだとは思いますが飯野に頑張ってもらって展開は単騎勢w
大森の後ろに居そうなのは久木原っぽいんですが単騎で脚貯めるなら隅田より高めありそうな大石を狙ってみたいです。

ここはマルチで
⑥①から②③⑤へ!


フォーメーションで買うなら⑥の2、3着かな🤔


目標一本!


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?