見出し画像

日記:05.09


お昼にホットケーキを焼きました。


ひと袋分つくったのですが

1人では食べきれない量…。


ホットケーキは誰かと作るものなんだなぁと思いつつ

夜ご飯にもなった

万能フードでした( ˘ω˘ )



5枚できたのですが、

2枚成功、3枚イマイチという出来栄えでした。

味は変わらず美味しかったです。



昨日の日記で書いた母の日についてですが、

1番近い郵便局が月曜日まで閉まっていました…。


ほんとうに調べが足りない…。


月曜日までにお手紙書いて提出してこようと思います。

明日は別でメールを送ろうと思います。

元気にしているかなぁ…。



今日はお昼寝をした記憶がありません!

お昼に起きたからだと思いますが、

なかなか充実した1日でした。


明日はもう少し早く起きて

お手紙書いたり、気になったところをお掃除したり

また充実させたいと思います。



それでは

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?