見出し画像

日記:04.27


チャーハンを作るのは

わりかし得意だと思っていましたが、

今日失敗してしまい落ち込んでいます。



珍しく人に

手作りの料理が食べたいと言われて

自分ではなく誰かのために作りました。



ちゃんと火が通ったかな…

もうちょっと焼いた方がいいかな…

私は味が濃いから今日はもうちょっと…


とか


色々考えてたら

具が焦げて、

ご飯が固まってしまって、

味がいまいちわからなくて。



わたし的大失敗です。




自分ならなんでも食べれればいいや

程度の料理だったみたいです。


人のために作るのはむずかしい。


まだ食べてもらってないのですが、

この下がったテンションは

寝ないと治らなさそうです。。。



ついでに

きゅうりのごま油とお塩と味の素の

美味しいやつも30分くらいつけていたのですが

全然味が良くない…。


お皿に移してみたら

見た目もよくない…。


とことんダメダメです。


使ったものを片付ける気持ちにもなれませんが

このnoteを書いて

読んでくれた人に勝手に

しゅんっ…な気持ちを背負ってもらって

やる気を絞り出そうと思います。




それでは

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?