見出し画像

日記:05.03


お昼頃まで

お布団でもぞもぞ。


午後はご飯食べたり

文字を書いたり

動画を見たりしてました。



お家にいると

答えの出ないことばかりうだうだと

考えてしまうのでなんだか嫌です。


何も考えずにできることがあったら

それをずっとやっていたいなと思うのですが

なにがあるんだろう…。


やっぱ筋トレですか?

筋肉は裏切らない!

みたいな。。。




今日は

家族のこと考えてました。

ポジティブとはいえないようなことですけど…。



母によく言われる

あなたは私の宝物なんだから

という言葉について考えていました。


今日の結論は


私は物ではなくて人間だな


ってことです。

私の好きな人、私のやりたいこと、私の心が向いてる方向など…

私が失敗したとか気づくまで

放っておいて欲しいですが、

親心はそれ以上に複雑なのかもしれませんね。


でもこのままじゃ一生親孝行な娘にはなれそうにないです。

自分の気持ちにも嘘つかない

親孝行の仕方をこれからは考えていこうと思います。




それでは

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?