見出し画像

香りもジェンダーレスの時代♡是非男性に使って欲しい香り🌹その理由は?

こんにちは!ロサンゼルスからメディカルアロマセラピストのみゆきです♡

今色んな解放が起きてきていますよね。その一つが性の解放でジェンダーレスが今後当たり前になっていくと思います。

アメリカではジェンダーレスのトイレが徐々に増えてきていますし、ファッションでは男性のスカート姿も普通になってくるのではないでしょうか。

色は随分もう前から男性も赤やピンクの色物を着ていますが、花柄を着ている方はまだまだ少ないですよね。

でもたまに花柄のシャツを着ているアメリカ人の男性がいらして、お洒落に着こなしていて本当に素敵💓

香りも同じです。ほとんどの男性が男っぽい香りの香水を身にまとっていますよね。

なかなか薔薇🌹の香りを纏っている男性は残念ながら少ないです。女性のイメージが強いのでしょう。

でも私は男性こそ薔薇の香りを纏って欲しいと思っている一人。男性が薔薇の香りを嗅ぐと、ストレス精神的疲労の軽減、記憶力や注意力の向上や不眠症の治療、性機能障害の改善につながると言われています。実は男性にとっての媚薬なんですよ。

薔薇を纏うフェイストナーとフェイスクリーム

薔薇をこよなく愛した先人、ローマ皇帝ネロやアレクサンダー大王などは、多大なるプレッシャーを薔薇の香りが癒してくれる事を知っていたのかもしれませんよね。

薔薇はとても包容力のある香り。心身が疲れた時に受け止めて包み込んでくれる香りはとても頼りになる存在です。

男性が薔薇の香りを纏っているのもとってもセクシーだと思いますし、普段頑張っている自分を香りで癒すのも最高。

ヒトは誰でも大きな愛に包まれたい💓そこに性別は関係ないのです。

丁度乙女座の満月。スノームーンを迎えます。
スノームーンは静寂と内省。

静寂な世界と裏腹に、雪に覆われた大地の下は、
全ての生き物がゆっくりと目覚め始め希望を持って活動を始めています。

私たちも新年から色んな意気込みで過ごしてきて
少しお疲れが出てくる頃。もう一度自分の内側を見つめ整え自然の息吹と呼吸を合わせていきましょう。

エゴの感情を解放し深い信頼の世界にいる事に気づき身を委ねていく。

アロマのボディーオイルを使ってみませんか?

薔薇🌹香るボディーオイル

優しい香りで全身を包み込み、香り成分がお肌から血液を通して全身を巡り内側からも深い癒しを与えてくれます。

みゆ♥️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?