見出し画像

今年はFood Cyclerで生ゴミを再利用♻️都会暮らしのエコライフ

こんにちは!ロサンゼルスからメディカルアロマ
セラピストのみゆきです。

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

自分のできる範囲で環境にいい暮らしを心がけたいとアパートメントのテラスでコンポースト容器を作り、生ゴミを循環させたいと挑戦しておりました。

しかしこれがなかなか難しく、ついに今年からハイテクに頼る事に。vitamixなら信頼できるかなと思い、Food Cyclerを購入しました。

Vitamix

もちろん、みみずちゃんたちの力を借りて腐葉土にしてもらうのが栄養素の面からみれば品質の良い土になるのかもしれませんが、都会暮らしの中でもスマートに負担のないエコライフを楽しむのに活用できるものは活用していこうと思うのです。

生ゴミがこんな風になりました!

まだ買ってまもないなですが、満足度100%でございます。買って良かった!

少し溜めておいて、春に新しく植物を植え替える時に使おうと思います。

みゆ♥️

今年こそは健康にそして適正体重にしたい!という方へ向けての今年第一弾のPlant-base Lifeでお勧めのティーをご紹介しております!

合わせて読んで頂けると嬉しいです😊

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?