見出し画像

【Day93】裏門で生徒確認

⬛︎道路の穴ふさぎ

赤レンガを穴に入れて粉々にして穴をふさいでいました。コンクリートがない中での工夫だと感じました。

■サモサとパッションフルーツ

今日は先生が販売しているサモサを同僚からもらいました。味は普通でしたがお腹が満たされてよかったです。また、立て続けに同じ先生から紫色のフルーツをもらいました。何なのかと聞いても答えてもらえず、においをかぐとパッションフルーツでした。パッションフルーツはとても大好きなので嬉しかったです。
マラウイでもスーパーやその辺に売っているわけではないので、その先生にどこで購入できるか確認しています(お母さんが購入したらしい)。

ここから先は

947字 / 11画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?