見出し画像

【Day94】Women’s Day of Prayer

■来なくなった先生

金曜の朝1の授業(7時開始)、昨日時間を確認したので来るかと思いきや来ない相棒の先生。とはいえ副校長も来ず、コンピュータ室も開けれずプロジェクターも使えない状態で立ち尽くしていました。何かあっても、「明日は僕が授業をするから」と言っていた先生が何とかするだろうと思い気楽に待機。
すると生徒が私のオフィスに呼びに来てくれました。事情を説明すると教室でやろうといってくれ、教室に。やはり頼るべきは生徒だと思いました。恒例になりつつあるタブレット授業。今日も一人データが欲しいという学生がいて嬉しかったです。英語で伝えずらいところがあるので、英語の表現方法を勉強する必要があると思いました。

ここから先は

1,262字 / 8画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?