見出し画像

【Day72】休暇期間の出勤

今日は授業schemeというものの書き方を教えてもらうために休暇期間ですが学校に行きました。何時に行けばよいかWhatsAppで聞くと「Afternoon」としか回答しなかったCP。
念のため本日午前中に「13時半に行きます」とメッセージを送りましたが、スマホが壊れ代替機で対応しているためか返信が来ず。

scheme

待っていてもしょうがないので出発しようとした時ちょうど雨が降り出しました☔️ 到着13時半すぎるけど雨止んでから行こう、と思う自分が少しずつマラウイに染まっている気がしました。

学校に着いた時に担当CPは予想通りおりませんでした。他の先生に「CP学校に来てる?」と聞いたところCPに連絡してくれ、1時間後にCPが来ました。(約束を忘れていた可能性大)

打ち合わせでは、自学期から使うパワーポイントの内容をさくっと教えてもらいました。USBでデータを移そうとしましたがうまくいかず、そうこうしているうちにパソコンのバッテリーが無くなり終了。schemeは月曜日にCPのものを丸写しすればいいとのことでした。

とりあえず資料が送られてくるのを待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?