見出し画像

【Day74】中華レストラン🇲🇼

⬛︎塩麹・はちみつレモン漬けづくり

午前中、持ってきた米麹を使って塩麹・レモンの砂糖蜂蜜漬けをつくりました。上手くできるか楽しみです。

昨日買った密閉容器に

⬛︎Rose Chinese Restaurant

エリア6にある中華レストランへ行きました。麻婆豆腐と牛肉麺、野菜炒めを食べました。野菜は空芯菜と思われるものでとても美味しかったです。麻婆豆腐と牛肉麺も美味しかったですが、麻婆豆腐はエリア3にあるノーブルチャイナの方がおいしいと感じました。

メニュー

⬛︎ネギ発見

スーパーで青ネギとクリームチーズを発見しました。青ネギは初めて見たのでとても驚きました。青ネギがマラウイにもあることがわかってよかったです✨

70円くらい
700円くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?