見出し画像

【Day41】東北サファリパーク&岳温泉

外は雪が積もってました。4°という気温の中ジャンボタクシーを使って東北サファリパークへ。

東北サファリパーク

訓練所から車で約15分。サーキットレースも同じ場所にあり、サーキット組と行き一緒にいきました。車の運転が禁止されているので、放し飼いエリアは行けず、ウォーキングエリアのみ。入園料は1500円。
爬虫類、クマ、ライオン、本当に様々な動物がいました。アフリカの動物がこんな寒い中生きていけるのかと驚きました。

500円払ってリンゴの餌購入
寒い中のアザラシショーも楽しかったです
3年練習した大技 成功おめでとう✨
ペンギンの名前は 大野 相葉 櫻井etc

花かんざし カフェ

どこの温泉に行くか決めるために一旦花かんざしでお茶。

お茶 500円

岳温泉

今日は空の庭リゾートとmt.innへ。
空の庭リゾートは露天もあり気持ちよかったです。

入浴料800円
Mt.innで入浴&乾杯 近くの人気チーズケーキいただきました♪

よろずや

同じ任国のみんなと飲み会🍻他のメンバーの飲み会とも重なってみんなで乾杯🍻みんな優しくて楽しくて大好きです(*・∀・*)✨

週末弾けがち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?