見出し画像

【Day81】買い物 in オールドタウン

今日は同僚の先生につきあってもらい、ローカル感あふれるオールドタウンへ買い物をしにいきました。

⬛︎Zikomo Testaurant

2度目のZikomo Restaurant。11時からオープンしています。この日はチキンのグリルを掃除していたため、ヤギ肉または牛肉のみ。ヤギ肉を選びました。ご飯とシマを選べます。

店内の様子 早めのランチのため人が少なめ
これで約250円
珍しいパイナップル味 約80円

⬛︎Doveシャンプー

ショップライトにはなく、CityMallのチピク横の薬局のようなところで購入。値上がりしたのか、少し高めでしたがどこにでもあるわけではないので購入。Luxの石鹸が1650クワチャと安売りされていたのでこちらも購入。

パンテーンの方が安い

⬛︎筋トレグッズ

Gameという店でいろいろなグッズを確認できます。この日もヨガマットが販売されていました。

プロテイン
筋トレグッズ
スポーツ用品
枕カバーと分厚めシーツ 購入検討中

⬛︎オールドタウン

家電販売店はこのような感じ。ドイツ製ソーラーパネルも販売されています。

以前購入したマットが柔らかすぎたので固いものを購入。やわらかいマットは来客用に使用予定です。チテンジも4m400円と安い値段で可愛い柄があったので2種類購入しました。
帰りはタクシーで運んで帰宅。

硬さ確認
持ち帰り用にぐるぐる巻き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?