見出し画像

【Day52】HappyBirthday🎉Meeting


サプライズ班ミーティング

毎週水曜日17時10分から班ミーティングがあります。本日は班ミーティングの中で、今月12月誕生日のメンバーのサプライズお祝いをしました🎂✨ケーキはチーズケーキで有名な近くのお店「風花」より運んでいただきました。主役たちにばれないように他のメンバーで工夫しながら準備しましたがそれもまた楽しかったです♪

ハッピーバースデー♪🎂✨

本日のご飯

お昼にアフリカ料理がでました。ご飯はチャーハンのようなもので、パインとナッツが入っておりました。スープはアボカドの冷製スープ。びくびくしながら食べましたがけっこうおいしかったです(*‘ω‘ *)

朝ごはん
昼ごはん
夜ご飯

【Memo】English Class

・cheer them on/cheer for them:応援 野球観戦など
・cheer them up:(悲しんでいる人に)励ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?