見出し画像

12月24日🎅🎄アドベントカレンダー


✨🎉メリークリスマス🎉✨


参加者の方の紹介が最後となりました


12月20日愛加さん一奥さんみこちゃん


みなさん、ほんっとーに歴史お好きなんですね。私、歴史はなかなか頭に入ってきません。でもこの世界を大好きな方達がたくさんいるのを知ってます。

私は数学と化学と体育が得意科目でした。冬休みの宿題にしてもらっていいですか?ゆっくり時間をかけて拝読させてください。

THE NEW COOL NOTER賞のコンテストはこんな感覚優先の私を受け入れてくれます。ほんとうにありがとうございます。私もエントリーしました。読者のみなさん、一緒に参加しませんか?

【コンテスト主催者みこちゃんより】

この企画は、みなさまがもっとnoteを楽しめるようにお手伝いをすることを目的としており、記事の優劣を競うものではありません。具体的には参加者同士が、作品を読みあって、スキをしたりコメントを書いたり、自分のnoteの知名度が上がったり、講評した審査委員と仲良くなったりなど、それを目指しているアットホームなフェスティバルです!

読者の皆さん、第2回THE_NEW_COOL_NOTER賞のタグをつけて是非応募してくださいね。


12月24日愛加さん



THE NEW COOL NOTER賞 物語部門2位。そして 第2回 THE NEW COOL NOTER賞 歴史部門の審査員をされる愛加さん。

彼女のnoteの中に「ここから始まる物語に思いを馳せ」フルート演奏『the seeds of their stories 〜イモーテル』が眠っています。愛加さんのお話と一緒に触れてみてくださいね。

「maykeさんのアヴェントカレンダー」
愛加さん?アドベントカレンダーです…笑

画像1


物語をよんでいて知り合いの書籍を思い出しました。一原みうさんはマンガの絵を書くのががとても上手でした。以前ロシアに住んでいたことがあり史実に基づいたお話が生まれたのかなと思います。試し読みができるので読んでみてくださいませ。

はあ、次はいよいよmaykeの出番か。。。

緊張するなー、生きてるって恥ずかしい


このご縁に感謝します♡