見出し画像

12月21・22日🎉アドベントカレンダー


🎄毎日一記事シェア🎄

アドベントカレンダーのイベント開催中

#24のプレゼント

で繋がろう


参加者の皆さま担当日までにnoteに投稿した記事リンクをアドベントカレンダーに記入してください。ご協力お願いします。

https://adventar.org/calendars/5787


12月21日早朝プレゼントを開けた。ス、スマホを触る指が震える…。諸事情でお二人の記事は明日ご紹介する予定でした。でもテルミナさんのライブ配信は今日だった!そして偶然にもるんさんは前もって記事リンクをお知らせしてくれていたのです。


神様キターー!!

落ちつこう…。


12月21日宇宙エナジーTERUさん


↑↑予約配信はコチラ↑↑


『陰極めれば陽に転ず』とても印象的な言葉ですね。「陰」は「お陰さま」の中にもあります。苦しいことも真摯に向き合えば乗り超えてゆけると信じてる。

テルミナさんのYouTube動画に皆さんも是非訪れてほしいです。私は動画にお邪魔した次の日、しまなみ海道をドライブして神社と海へ行ったのですが、その日にいい知らせがあったんです。テルミナさん、宇宙のエナジーをありがとう。

私の投稿でスキ❤と閲覧がトップの記事です。いいことあるかもしれませんよ?


12月22日♪るん*.‎˖٭‥‥詩的な日常*❀‥。 さん


「 しーちゃんただいまぁ」

.あ。この声は
ボクの大好きなりっくんだ

ランドセルを置く間もなく
ボクを抱きよせ

スリスリ
スリスリ

真っ赤なほっぺ
冷たい手

寒かったね
おかえり‥


ボクはこの瞬間が
大好きだ


るんさん、お気遣いありがとう

彼女はいつもアメブロへリンクする記事を書かれています。この記事はアドベントカレンダーにnoteでお届けしてくれたものなんです。

ADVENTERはnoteだけでなくURLならいけると思うのでお誘いした時にアメブロからリンクできますとお伝えしたように思います。背景や文字色など自分のお気に入りで表現したいものなのに。

るんさん💓のこもったプレゼントをありがとう。詩の朗読とても素敵でした。

るんさんの世界からのメッセージ。とても優しい絵本作家さんです…♬♡


Twitterでは毎日参加記事をシェアしています。フォローしてたくさんの❤ください。最後まで応援よろしくお願いします🎁🎅

ハプニングは人生のエッセンスね…♬



このご縁に感謝します♡