見出し画像

12月4日・5日🎉アドベントカレンダー

🎄毎日一記事シェア🎄

アドベントカレンダーのイベント開催中

#24のプレゼント

で繋がろう

参加者の皆さま担当日までにnoteに投稿した記事リンクをアドベントカレンダーに記入してください。ご協力よろしくお願いします。

https://adventar.org/calendars/5787


12月4日と5日の参加者の方の記事を紹介します。冒頭から引用するスタイルにしました。是非続きを読みに訪れてくださいね!


12月4日かなこさん


トライアスロンのスイムはスタート直後は人がいっぱいで、危険なんです。バトルといって人の波を泳ぎ、故意ではないにしろ手がバシバシあたって、ゴーグルがずれちゃったり、キックがあたったり、人がのっかってきたり。(冒頭より)

【THE NEW COOL NOTER賞】料理・育児部門の審査員をされるかなこさん。一緒にnoteの海を泳ぐお手伝いをしてくれるそうですよ。様々な部門が用意されています。初めて知ったという方、文章の上手下手を気にせず思いをnoteに込めて応募してみませんか?


12月5日Pocoさん


音楽は耳から聞く処方箋。または心配な時、必ず持っておきたいお守りのような存在。そんなとこ。僕にとっては。

『あなたにとって音楽はなんですか?』(冒頭より)


文章から伝わる優しい穏やかな言葉たち。自然の中でお仕事されていたからかな。整えられたお話だけど心にすごく響いてきます。

「人の中で生きていく以上、無傷ではいられないんですよね。」

ほんとにそうですよね。皆さんもPocoさんの言葉に癒やされに訪れてください。ご参加ありがとうございました。


Twitterでは毎日参加記事をシェアしています。フォローしてたくさんの❤ください。


次回も二名の方の参加記事をご紹介しますね。応援よろしくお願いします。


このご縁に感謝します♡