見出し画像

#17 初心忘れず。

モルティーげんきです。
今年の夏も暑くてエアコンなしでは
生きていけませんね、
皆さんも体調にはくれぐれも
お気を付けください!

はじめまして!ガクコメ

7月30日

ガクコメに初めて出演させていただきました。

初めましてーーーの大声で登場の中、
被った2枚のイーロンマスク・マスクから
前が見えなくなり、、、、、

超焦りました、笑

もう2度とお面を二重にして
登場しない、と心に決めました、笑

久しぶりのライブということ、
オールでカラオケに行ってしまったこと、
暑すぎることなど、様々な要因があり
逆境すぎる中で
何とか名前を覚えてもらえるように
頑張りました。

しかし、、、


まさかの出順が一組目ということで
5月ぶりのライブ、
あっという間に終わってしまいました、、笑

楽屋で着替え、準備をしている間に
すぐオープニングが始まり
即出番。


やりたいネタを思い切ってやれた点、
声量をぶつけられた点、
お客さたんを見ながらできた点は
ポジ要素だったと思います。

逆にお客さんを取り残している感、
強弱が薄い点、
お客さんを見すぎて
様子を伺いかけていた点は
反省し、改善すべきだと思います、

サークル無所属

サークル無所属ゆえにやはり
楽屋でのアウェー感が否めません、笑

あれだけ舞台上ではうるさいですが
実際は意外とシャイなので
是非お客さんも機会があれば
お声がけいただけると
すぐ仲良くなれます。

ラバーバンドも配っているので是非
気軽に!お話しできればな、と
思っておりますーーー

実家

今は実家に帰省をしています、
久しぶりの帰省、といっても
ゴールデンウイーク以来なので
あまり久しぶりではないのかも、、、

バイト飛んだ翌日に帰省

バイトをしていて夏休みも
8月の後半しか帰れない、と
ラジオで話しましたが、、、

飛んで次の日に帰ってきました。笑

理由としては

覚えること多すぎてだるい

落としたウィンナー
そのまま入れる奴いる

これ。笑

特にウィンナーのが
決め手ですね笑
A型なのもあって
「あ。今日でやめよ、」
ってなりました。笑

とりあえず
一旦、お笑いと学校とを
頑張ろうと思います。







今回も最後までありがとうございます。
最後までスクロールしてくれたあなたの
やさしさに感謝申し上げます、
これからも応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?