見出し画像

書いたら、昇華されつつあることについて。

13歳年下君と付き合ってみたに、スキをくださった皆様ありがとうございます。

アウトプット目的に書き始めた記事ですが、投稿してしまったドキドキもありましたが、読んでもらえていると感じるって、とてもうれしいものですね。

さて、本題ですが
エピローグを書いたことで、友人との別れとか彼のことが、昇華されつつあります。

続きを書こうと思いつつ、書こうとすると思い出せないことがたくさんあり、昇華されると忘れてしまう癖があるようです。。。
もしくは、猛暑性健忘症とかそういう類いでしょうか。

夏が苦手ということも相まって、毎日感じたことない疲れに襲われていました。
最近は、気休めに3000C×Bを仕事の日はドーピングして過ごし、3日に1回ソファーでメイクも落とさず天に召され、猛暑の夏にノックアウト気味です (;´д`)トホホ

さはらのドーピングCはコチラ↓

https://www.haba.co.jp/f/dsg-003210

6月末ごろから口内上顎になぞのできものができ、疲れMAXの日に歯科医院に受診したところ、「これは、みたことない」と大学病院への紹介状までもらい、ノックアウト気味ではなくノックアウトされてる私です。
あとは、お疲れサマー状態で行った健康診断で、KOされないことを祈るばかりです。

と、とにかく私のお疲れ具合を書くことでこの記事が終わりそうなのですが、皆さんのお疲れモードの時のドーピングアイテムはどんなもの・ことですか?
もしあれば、教えてください( ..)φ

私は、とにかく質のいい睡眠を追求しています^^
今は、ベッド買い替え検討中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?