見出し画像

【メルレ】お得な友達紹介


いつもnote を読んで頂き有難うございます!
「稼げるようになりました!」「男性から返信がくるようになりました!」
など皆さんのハッピーエピソードが聞けて嬉しいです🥰


ちなみにFrancからお得なキャンペーンが始まったのは
皆さんご存知でしたか✨?
友達紹介がかなりお得になっているんですよ!

まだお友達を紹介したことない人や
これからFrancを始めようかなと迷っている人は
かなりお得なキャンペーンなので紹介します✍🏻


ここまでは以前と変わらない友達紹介です💡

毎月2万ポイント稼がないといけないし、
2万ポイントって聞くと大変なイメージがあるかもしれないですが
普通にいつも通り稼働してるだけで2万ポイントすぐ貯まるので
ハードルは高くないです!
私が紹介したお友達は1週間で2〜3万ポイント稼いでいます✨


今から紹介する内容はアプリ内で紹介されていない情報で
運営側も意図しているかは分かりません…

もしかしたら、ルールが改定されて使えなくなるかもしれないので
早めに理解して行動しておくと良いかも!

実は…
「永久ボーナスは連鎖するのでは?」という事に気づきました💡

紹介人数は無制限なので、紹介した人がまた別の友達を紹介して🔁
という流れが作れたら、自動で大量のポイントをゲットできるかも✨



紹介すればするほどあなたも、お友達もお得な
「友達紹介キャンペーン」なので
まだFrancを始めていないお友達に紹介して
お得にポイントgetして稼いじゃいましょう〜📣💕

初めていない方はID入力してこの機会に500円getしてください✨

【  63bb7301   】
是非IDをコピーして使って下さい!

メルレで稼ぐ方法を教えるので、サポートして欲しい人は
お気軽にTwitterのDMして下さい🙌🏻


限キャバ使ってるメルレアプリはこちら💙

Franc / 紹介コード【63bb7301
foca / 紹介コード【
64a51a3e
FUSION / 紹介コード【
6433b2ef
miu / 紹介コード【
62277884

紹介コード入力で500円貰えるお❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?