見出し画像

【いたくろむらせのオンとオフ】に出演した際の感想など

こんにちは!!

マリーマリーの増田です!!!

今日はテレ玉で放送している
【いたくろむらせのオンとオフ】に出た時の
感想などその時の話をします!!
(オンエア日4/13)

いつもと違ってオチとかあるわけでは、
ありませんが是非最後まで読んでください!!

でも、これを書いた理由は
【いたくろむらせのオンとオフ】はテレ玉で放送していまして、テレ玉は見れる地域と見れない地域があるらしく、動画とか送れる訳でわないので、見れない地域の方や、
仕事や様々な理由で見れない方々の為に
今日はnoteを書かせて頂きます!!!!!!、

もちろん、
放送を見てくれた方もより楽しんでいただける様に文を書かせて頂きました。


3月のある日に
僕達マリーマリーはコンビで初めての
番組の収録に参加させて頂きました!!

僕達マリーマリーの今回の仕事は、
いつも番組のレギュラーである、
番組唯一の陽キャラである
趣旨説明などをする
すえひろがりずさんが
M1のファイナリストになったので、
忙しくて番組に出れないとのことなので、
その代わりで出させて頂きました!!


収録に参加できると決まった時は
凄く凄くウキウキワクワクでした!!
何言おうかなとかめっちゃ考えました!!
絶対頑張ろう!と思いました!!!

しかしロケが始まると
僕は凄く凄く緊張しました!!
氷の女王が近くにいるんじゃないかというくらい、体からカチカチに固まりました。

しかも人見知りも発動してしまいました。

最悪のコンディションです。


しかし、収録が始まると

緊張に埋もれている僕をさて置き

相方のえびちゃんは
飲み会に来ているかの如く
気軽に!!!そして楽しそうに!!!!!!

MCのインパルス板倉さん、
NMB48の村瀬紗英さんと喋っていました!!
緊張のかけらも見当たりませんでした!

画像2


画像5

(写真はマリーマリーが登場した瞬間です)

しかも、笑いまで取ってました!!!!

これは本当にすごかったです!!!

めちゃくちゃ相方のえびちゃんが逞しく感じました!!
背中も大きく感じました!!

(森三中の黒沢さんはお休みでした)



画像1

(写真はオープニングトークの様子です)

画像4

(写真は僕達マリーマリーのネタを少し探して頂いた様子です)


画像3

(写真はロケ中のうどんを2人で食べてる様子です)

画像6

画像7

(写真は僕達マリーマリーが板倉さんと村瀬さんと絡ませて頂いてる様子です)


そして、1本目の収録が終わり
何もできなくて悔やみながら
ロケバスに戻るぼくに

インパルスの板倉さんが僕に

『光一、、、えーーと!!あーー言わないで!
上の名字当てたいから!』

と気さくに僕に話しかけてくれたんです!

めっちゃ優しかったです!!!!!!

多分緊張してる僕を気遣って話しかけてくれたんです!!!!

めっちゃ優しかった!!!!!

そのおかげもありまして、
少し緊張がほぐれました!!!!

その後板倉さんがほぐしてくれた甲斐もあってか、いい緊張感と楽しさの中で
ロケに参加できました!!!


そして最後のロケの時、
漫才の一部を切り取ったくだりをしたら、
それが思いの外ウケて僕達は凄く嬉しかったです!!!!

その後、スラムダンクの
流川と桜木の様にえびちゃんと
ハイタッチをかましました!!!

板倉さんもおわった後に
『マリーマリーここに来て
良くなってきたね!いいね!』と言ってくださって本当に超嬉しかったです!!!

スタッフさんも褒めてくださって
本当に嬉しかったでは!!!

そして、コンビはじめてのロケ
最高に楽しかったです!!!

また、いたくろむらせのオンとオフ出たいです!!!

ってか初めてお笑い芸人してるなって感じました!!!

帰りにロケバスの中で1日の疲れとまだ体に残っているワクワクでなんだか凄く充実しました。

早く売れてこんな毎日を過ごしたいです!!

オチも何もなくて、すみません!!

そんな僕達マリーマリーを今後も
応援よろしくお願いします!!!

ちなみに、なんですが

どうか、皆さん
僕の記事を読んでくださって、少しでも

面白いなど、

いいねなど

感動したよっと

思った方などいましたら、
是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️

本当に本当によろしくお願いします!!



マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️