見出し画像

今年成し遂げたい残り3つの目標!

どうもーーーー!!!

こんにちは!!!!!

マリーマリーの増田光一です!!

今年は自粛期間とか色々ありまして、
一年でやれる事が凄く限られてしまいました、
とてもしょうがないです!

でも、物凄く悔しいです。

でも、それ以上に沢山感謝しております。

今お笑いが出来ている事や、

劇場のスタッフさんや、

劇場が復活した事や、

M-1グランプリが開催されたり、

こんな大変な時でも、

劇場に応援しに来てくださるお客さんだったり、
地方に住んでいて中々東京の劇場に来れないからと言い、

暖かい応援の言葉や、
暖かいリプ、
暖かいDM、
分厚いファンレター、
おっきいダンボールの差し入れ、
お洒落な洋服の差し入れ、
などなど
本当に沢山有難いです。
こうして今僕のnoteを読んでくださっていることも、本当に有難いです。
皆さん日々ありがとうございます。


そこで今日はテーマは


今年成し遂げたい

僕の残りの3つの目標を

発表させて頂きたいと思います!!


1つ目の目標は


M-1グランプリで
準久決勝に進むことです。

去年7月にマリーマリーを結成して、
その翌月に2回戦に行きました。
なので、今年はそのもう一段上の
準々決勝に行きます。絶対です。
そして、来年は準決勝。
そうやって1年1年成長していきたいです。


2つ目の目標は

神保町漫才劇場で上のAクラスに上がる事です。今、僕たちマリーマリーはBクラスです。

今月の9/12(土)17:00〜バトルライブがあるんですが、そこも上のクラスに上がるためのライブです。そのライブで1位を取ったら、
Aクラスに上がれます。

ちなみに、先月はそのバトルライブで負けてしまった為、今現在Bクラスにいます。
情けないっす。

なぜAクラスに上がりたいかと言うと、
Aクラスに上がれると、
ライブの数がめちゃくちゃ増えます。

そして、オンラインや、生配信があるライブも増えるので、地方に住んでいる方にも、
僕たちのライブ姿や、漫才など、
お届けする事ができるからです。
もちろんお笑いのお仕事と増えます。
バイトを少し減らせられます。

そして1番のAクラスのメリットは、
テレビのオーディションがもらえます!!

めちゃくちゃ貰えます。
つもり、Aクラスはチャンスだらけです。

僕たちが今いるBクラスは
テレビのオーディションほぼ0です。
ライブも1ヶ月で5個くらいしかありません。
少なすぎます。

つまりは、
マグマがグツグツで、
鬼が金棒で素振りしてイキっていて、
オス鬼が、通すがりのピンクメス鬼のケツを、
触ったりしセクハラしていて、
空からずっと落雷が意味もなく
鳴り落ちてくるような、地獄です。
その地獄にいます。抜け出したいです。

皆さんAクラスに上がれるように
応援よろしくお願いします。


そして3つ目の目標は

僕たちマリーマリーがやっている、
YouTube
『マリーマリーの世界一ほっとけないTV』の
登録者数を年内に1000人する事です!!

今年の2020年2月に始まった僕たちのYouTube。

このYouTube、実は作家の横ちゃんが
ボランティアで無償で編集をしてくれています。僕たちが将来売れると信じていると言う理由だけで、僕たちに先行投資しています。
本当に頭が上がりません。

しかも、忙しい合間を縫って、
本業がどんなに忙しくても動画編集から、撮影まで、やってくれています。優しすぎます。
本当に本当に有難いです。

なので登録者数が1000人いけば、
YouTubeが有益化する事ができます。
それができたら、
横ちゃんにギャラを払う事が出来ます。

なので、皆さんよろしくお願いします!!!!


僕は今年残りの日々をこの3つの目標の為だけに頑張りすぎたいと思います!!!

本日、色んな人に支えられているんだなと
改めて感じました。ありがとうございます。

なので、応援よろしくお願いしたいです!!!

なぜ3つの目標を発表するかというと、
ここで言うことによって
明日以降の僕がサボったり
目標から逃げれなくする為なのと、
僕がよりその目標により向かって
頑張れるかなと思っています!!

そして、何より皆さんに見届けて頂きたいです!なんなら見張って頂きたいです!!

僕がサボりそうになったりした際は
『バシッ』と怒ってください!!!

そして僕がその目標を達成したさいは、
皆さんと一緒に喜びたいです!!!!

よろしくお願いします!!!

最後まで僕の下手糞な記事を読んでくださって、
ありがとうございます。
もしよろしければ、こちらの記事を
スキ、コメント、サポートなど
よろしくお願いします!!!!!!!!


マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️