見出し画像

お笑い始動

どうもーーー!!!

こんにちは!!!

マリーマリーの増田光一です!!

べいべーーーーーーー!!!!!!

皆さん、お久しぶりです!!

皆さん、お元気ですか??

僕はべいべーーーーー!!!です!!


実は昨日6/22(月)
渋谷無限大ホールで
久しぶりに
生配信ライブがありました!!!

数えたんですが、
実に61日ぶりのライブでした!!!!

ご無沙汰過ぎます。

どこにも行ってないけど…

ただいまーーーーーー!!!!!!

本当にライブが楽しみで楽しみで
1週間前からバッグに衣装など詰め込みました!!

何時に起きた何時に家出るかも決めてました!

そして、当日は早めに行って楽屋で先輩と喋ろうかなって思い入り時間の2時間前に家を出ました!!!

すると、劇場に着くと
僕と同じ目をした先輩方が
いっぱいいらっしゃりました!!!!!!

嬉しい!!!!

人と喋れる!!!!!

よっしゃーーー!!!!

多分無人島から本島に戻る時こんな感じなんだろうなって思いました!

皆さん、芸人が恋しかったみたいです!!

普段から喋る先輩とはもちろん、
普段からあまり喋らない先輩とも
沢山喋りました!!

そして、2時間が経ち
あちこちで芸人さんが
壁に向かってネタ合わせをし始めました!

やっぱこれこれーーー!!!

この光景だよ!!!

そうこなくっちゃ!!!!!

っと思いました!!

やっぱり
家系ラーメン屋の店員は偉そうに腕をくまなくっちゃ!!

やっぱり
ヤンキーはバトルフィールドは体育館裏でなくっちゃ!

やっぱりCAは
ビーフorチキン?って聞かなくっちゃ!!

前までは当たり前で
何も思わなかったこの光景も、
なんだか嬉しかったです!!!!

劇場に来たんだなって思わせてくださります。

全部の久しぶりがなんだか
嬉しい1日になりました。

久しぶりの先輩、後輩、社員さん、

久しぶりの壁すれすれでのネタ合わせ、

久しぶりの楽屋裏も、

久しぶりのライブ、

久しぶりの衣装、

久しぶりのジェル

久しぶりの7:3ヘアー

久しぶりの変な柄のネクタイ

久しぶりのえびちゃんの着替え待ち

久しぶりの先輩、ご挨拶よろしいですか?

久しぶりの後輩のご挨拶よろしいですか?

久しぶりのリハーサル

久しぶりのどうも〜〜!!

久しぶりのもういいわ!!

久しぶりのちょっとやめてくださいよー!!!

久しぶりのおかしいだろ!!

久しぶりのうるせーーよ!!!

やり尽くされたべいべーー!!

久しぶりの衣装をしまう

久しぶりのネイチャーバーガーの三浦さん!

久しぶりの三浦さんにラーメンに誘って頂く!

久しぶりの好きなもんなんでも食っていいよ!

久しぶりの三浦さん頂きまーーす!!!!!

久しぶりの三浦さん美味いっすね!!!

久しぶりのラーメン最高ですね!!

やり尽くされたいや!おかしいでしょ!!

久しぶりのラーメン三浦さんどうですか?

久しぶりの三浦さん替え玉いいですか??

久しぶりの三浦さん替え玉頂きます!!

久しぶりの三浦さんご馳走様です!!!!

久しぶりのライブの帰り道!!!!

そして見飽きた高橋くんと草間くんの顔!!

ただいまーー!

昨日は久しぶりが
マシマシチョモランマだ!!!!

とにかく皆さんに最高と伝えたかったです!!

僕はちゃんとお笑い芸人でした!!!!!!!

これから少しずつマリーマリー走り出します!!なので、皆さん応援よろしくお願いします!!

画像1

最後まで記事読んでくださって
ありがとうございました!!!!

べいべーー!!!!!!

もしよろしければ、
こちらの記事
スキ、サポート、オススメ記事など
よろしくお願いします!!!!

べいべーーーーー!!!!!!


マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️