見出し画像

皆さんに感謝を込めて!!!

どうもーーーーーーー!!!!

めちゃくちゃどうもーー!!!!

こんにちは!!!!!!!

マリーマリーの増田光一です!!!

んーーーー!!!!
べいべーーーー!!!!!

今日も張り切って行きました!!!!!


実は本日は皆さんに感謝したい事があります。

僕の前の記事の【5月の給料の発表!!】を
読んでくださった方々が色々コメントをしてくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

そして中にはサポートもしてくださった方も、
いらっしゃいまして、
本当に本当に皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

サポートされっぱなしでは、
凄く皆さんに申し訳ないので、

そこで皆さんに感謝を込めて
皆さんに何ができるんだろう?って考えました!!

そこで、今僕がハマっている
イラストを恩返しでの気持ちを込めて
書かせて頂きます!!!!!!!!!!!!

本当に今これしかできなくてすみません。

もしよろしければ、
けしてプロではないんですが、
真心たっぷりな僕のイラストを受け取ってください!!

略して

増田の恩返しキャンペーンです!!!!!


【応募条件や説明】

●マリーマリーを応援してくださっている方々なら誰でも大丈夫です!!!

● 応募期限は5月いっぱいです。

●僕にサポートしてくれた方。
今月、先月でも、これからでも大丈夫です。

●僕にTwitterもしくは、
インスタグラムでDMしてください!!
その際、書いて欲しいイラストも添えてください。無ければ、好きな物を2つ添えてください。そうして頂けるとイラスト描きやすいです!!

●DMの際にnoteでサポートした際の
名前を教えてくださったら助かります!!!

●できたイラストはDMで
送らせていただきます。

【マリーマリー増田からの約束】

●どんなに時間がかかっても
応募してくださった方々全員に
イラスト描かせて頂きます。

●絶対愛を込めて描きます。

●これからも応援よろしくお願いします。


以上です。

今回も最後まで記事を読んでくださって
ありがとうございました!!!!!

よろしければこちらの記事を
サポート、スキ、おすすめ記事、
お願いします!!!!!!!!!

べいべーーーー!!!!!!


マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️