見出し画像

8月の給料発表

どうもーー!!!

マリーマリーの増田光一です!!!

べいべーーーーー!!!!!!


今日は8月の給料発表をしたいと思います!!


ちなみに先月7月は270円でした!!

んで、6月は0円でした。笑
6月に関しては
給料明細すらも届きませんでした!!笑

さぁさぁ、
今月は明細届いているのでしょうか???

オレの郵便ポストよ、
答えてくれ!!!!!!!!!!!


……


うん!!!!!!!

画像1

届いていました!!!!!!
よかったぁぁ!!!!!!!


第一関門突破です!!!!!!!!!


社会人の皆さんからしたら
『は??何が??関門でもなんでもねーわ!』
って言われるかもしれませんが、

お許しください。笑


さぁ、果たして8月の給料は??????


画像2

11698円でした!!!!


すげぇ!!!!!!!
270円からの????!!!!

大幅に給料上がりました!!!

家の蛇口から石油が垂れてきた程度に
給料アップ↑↑↑↑↑↑

ありがとうございます!!!!!!!


しかし、芸人としてご飯食べていくのには
まだまだ程遠いいです。


ここで満足せず、
このままかっ飛ばしたいと思います!!!!!

来月は3万!!!行きたいです!!!!!

頼む!!!!!!!!!!!!

今後も応援よろしくお願いします!


最後までこちらの読んでくださって
ありがとうございます!!
もしよろしければ、こちらの記事
スキ、おススメ、コメント、サポートなど
よろしくお願いします!!!


べいべーーーーー!!!!!


マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️