見出し画像

増田の2021年の3つの目標

めちゃくちゃどうもーーー!!!!!


皆さんこんにちは!!!!

マリーマリーの増田光一です。

noteでの更新めっちゃお久しぶりです!!

本当約6.7ヶ月ぶりにnote書きます。

自粛期間はほぼ毎週の様にnote
書いていましたが、

自粛終わりで辞めてしまいました。
すんません。

でも、
有難い事に『note書いてくださいよ!』とかの
声を少なからずいた抱いておりますので、
これからは少しばかりまた書いていこうかと思っています!!

なのでよかったら読んでくださいね!

早速ですが

2021年の目標を発表する前に
軽く2020を振り返って見たいと思います。

皆さん覚えていますか?

実は少し前の記事で
【2020の内に成し遂げたい3つ目標】を
書いていまして、

その3つが

① M-1、準々決勝に行く。

②神保町漫才劇場で鳥クラスに上がる。

③YouTube登録者数1000人突破。

の3つの目標を立てました。

しかし、
蓋を開けてみると

① M-1、2回戦負け。

②神保町漫才劇場で
鳥クラスに上がる事が出来ました!!!

③YouTube登録者数
1000人突破する事が出来ました!!!!

2/3しか目標突破する事ができませんでした、
多くの方が応援してくださっているのにも関わらず、申し訳ないです。

マジでM-1、
負けた事が去年の中で1番悔しかったです。
凄く凄く凄く悔しかったです。

今でもその悔しさをバネを利用して、
色んな場面で頑張っています。

ネタ書く時もノート開く前に
あの敗北の味を一旦思い出してから
ノート行き良いよく開きます。

バトルライブ前も
あの敗北の味を一旦思い出してから
『はいどうも〜』って言います。

10時間の深夜バイト前も
あの敗北の味を一旦思い出してから
タイムカード切ります。

本当にM-1はそれほど悔しい物です。

M-1の目標は失敗してしまいましたが、
皆さんの応援のおかげもあって
鳥クラスにも上げれたし、
YouTube登録者数1000人突破する事が
出来ているので、
遅くなってしまいましたが
感謝しています、
2020年本当に有難う御座いました!!!

そして、
2021の目標も
今ここで発表したいと思います。

なんでここで発表するの?
自分の内に秘めとけよって
声を先回りして潰したいと思うので、
ここで目標を言う理由を述べますと。

言葉には言霊があって、

目標を言ってその言霊が僕を煽って、

更に奮い立たせて、

サボりそうになった時も

ケツを叩いてくれると思うからです!!

まぁ、用は有言実行したいからです。



って事で

2021年の3つの目標を発表したいと思います。



1つ目の目標は

もちろん、
M-1グランプリ準々決勝に進出する事です!!

やっぱり僕の目標ってのもありますし、
コンビ、マリーマリーの中で1番分厚くて
1番力を注いでいるダントツの目標です。

普段からも毎回ネタ合わせの時も、
ネタ作る時もやっぱりM-1を意識してやっているので、1番達成したい目標です。

本当は2020に準々決勝に進出して、
2021に準決勝に進出する予定だったんですが、ここで2020の仇を討ち取りたいと思います。

2つ目の目標は

神保町漫才劇場で【花クラス】に上がる!!

お陰様で先月9ヶ月掛かって
鳥クラスに上がれましたが、
更に7組しかいない
1番上の最後のランクに上がりたいです。

神保町漫才劇場は以下のランクに振り分けられています。

花クラス:7組

鳥クラス:約30組

風クラス:約120組

月クラス:約300組

この様なピラミッドです。

いるランクによっては貰える
オーディションや、
仕事、ライブなど異なっていきます。

やっぱり上のクラスにいればいるほど、
いい事は沢山あります。

とにかく2021は1番上のクラスに行って、
沢山のTVオーディションを貰い、
沢山のチャンスを手にしたいです。

んでいっぱいネタを磨きたいです。

3つ目の目標は

毎月新ネタ3本作るです。


お笑いの話しばかりでごめんなさい。
でも、本当に2021年は
ネタをめちゃくちゃ頑張る年するって決めたんです!!!


別に今までサボっていたわけではないんですが、ネタを頑張る事が売れることへの
1番の近道って気づきました。


正直コンビ組立の頃は
ネタ書けない2人がコンビ組んだので、
ネタは2の次でした。

他の事で頑張っていって売れようと思っていました。自分もそうですし、なんなら周りの芸人もそう思っていました。

しかし、
ネタをやっていく内に、書いていく内に

えびちゃんと漫才するのがとても
最高に楽しくなってきました。

今までのどのコンビよりも
楽しくて堪りません。

漫才の美味しさを味わい始めました。

更に有難い事に

色んな先輩、同期、後輩が褒めてくれて

本当に
漫才がどんどん毎日好きになっていきます。

お笑いが楽しくて堪りません。

コロナが憎いです。

だから

ネタを頑張って、

今年のM-1で結果だして、

TV出て

売れて

皆に恩返ししたいんです!!!!!!!!

YouTubeを無償で編集してくれている、
横ちゃん、みっちゃんにも
恩返ししたいです!!!

そしてお母さん、お父さん、妹、弟と
美味しいしゃぶしゃぶ食べたいです。

地元の友達は結婚して、子供生みまくって、
お金持ち出して、いい車に乗って、
家も建てて。
年々、正月や夏には親を旅行に連れて行って、
親孝行しています。

僕は全てを掴むために【漫才】頑張る。

全てを【マリーマリー】に賭ける

2021も本当に全力猛スピードで掛け抜けるので、マリーマリー列車から振り落とされないでくださいね!!

なので、
皆さん僕がこの3つの目標達成出来る様に
2021年も応援よろしくお願いします!!!!

長々と書いてすみません。
読んでくださって
ありがとうございました!!!

べいべーーーー!!!!!!!!!!

マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️