見出し画像

7月の給料発表!!

どうもーーーー!!!!


こんにちは!!
マリーマリーの増田光一です!!


べいべーーーーーーー!!!!!!

note更新するの超お久しぶりです!!

皆さんお元気ですか??

ちょっと劇場がちょくちょく復活しまして、
M-1前でバタバタしていまして、
前よりnote更新出来なくてすみません。

今回は僕の7月の
吉本興業の給料発表です!!!!!!!!


さぁさぁ!毎月の楽しみの一つです!!!

ちなみに、先月は給料0円でした!!

初めて
給料明細が届きませんでしたね!!!笑
皆さん、これがリアルな芸人です!!

さぁ!!
今月は何円?の前に給料明細は届いているのでしょうか????


さぁ、さぁ、さぁ、、、、

さぁ、さぁ、、、、


さぁ、、、、

ぁ、、、、

、、、、


、、、


、、



届いてました!!!!!!!!!!笑

画像1


もういくら貰ったとかじゃなくて、
給料明細届いてるだけで嬉しいです!

本当底辺に芸人です。

良くないっ!


気になる、給料の額は???


ドキドキ。


ドキド。

ドン!!!!

画像2

270円でした!!!!!!!!


相変わらずすくねぇ!!!!!!!
でも、まぁ不思議に
先月0円だったのか
あまり痛くも痒くもありません。笑

めちゃくちゃ良くない状態です!!!


でも、大丈夫です!!!!!!!!

このまま僕は腐るつもりはありません!!

毎日毎日ネタ作って、
コンビでネタ合わせしてます!!!


今だけの辛抱です!!
そのうちマジでバカ売れして、超稼いで、

イカのスルメ、

チャンジャ、

冷奴じゃなくて、

今の話をつまみにして
いいちこ流し込んでやります!!!!


そして


8/4はM-1です!!
今年はマジで真剣です。

去年は組んで1カ月でM-1でしたが、
今年は一年ネタを調整してきました、

そして
りんたろーさんや、
色んな方がアドバイスしてくださっているので、僕は色んな方の期待に応えたいと思います。

特にりんたろーさんに
いい報告をしたいと思います。

ここでは語れないくらい、
りんたろーさんのお世話になっていますので。

皆さん、
今後も僕はえびちゃんとマリーマリーぶん回しますので、引き続き応援よろしくお願いしますね!!!

画像3

んじゃ、また!!!


べいべーーーーー!!!!!!!!


最後まで記事読んでくださって、
ありがとうございます。

もしよろしければ、こちらの記事
スキ、サポート、オススメ
記事よろしくお願いしますね。

マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️