見出し画像

最近の増田光一の1日

どうもーー!!

こんにちは!!!
マリーマリーの増田光一です!!


今日は自粛生活の僕の
1日のスケジュールを書きました!!!


自粛生活を初めて1ヶ月半、

バイトもしなくなり1ヶ月半、

最後の舞台に立ってから1ヶ月半、


まぁ体感4年です。

なので東京オリンピック通り越して、
パリオリンピック2024です!!


この1ヶ月半は僕の人生の中で今の所暫定で
1番退屈な1ヶ月半です。

お笑いだけを追いかけて出てきた東京。

今そのお笑いを追いかけることを禁じられた僕。

いかにも翼とリングを取られたエンジェルです。


いかにも鼻2センチ像です。


いかにもダウンジャケット太デニム
豊乳グラビアアイドルです。


すみません、ピンとこないかと思い
いっぱい例えちゃいました!!!笑


あ、あと!!!!!

タピオカと仲悪いギャルです!!!


毎日疲れることもないので、
あまり寝れません。
寝れても2.3時間です。

なので、朝5時くらいに起きます。

起きたらまず軽くご飯を食べます!

お腹が空いていなくてもご飯を食べます!

お腹が空いてたらもちろんご飯食べます!

他にやることがないのでご飯を食べます!

他にやることがあってもご飯を食べます!

AM6時

ネタを書きます。
ネタは毎日毎日なるべく机に向かって
描くようにしています。

でも最初の自粛生活2.3週間はいい感じで
ネタが何個かできたんですが、
でもネタを作っても試す場所、
やるライブもなく、
どこにモチベーションを置いていいかわかりません。

それでも、諦めず毎日ネタを作るようにしていますが、ネタよりもペンやノートに
つく指紋が増えていくばかりです!


AM11時

昼食を食べます!

起きたらまず軽くご飯を食べます!

お腹が空いていなくてもご飯を食べます!

お腹が空いてたらもちろんご飯食べます!

他にやることがないのでご飯を食べます!

他にやることがあってもご飯を食べます!

PM12:00

ヒルナンデスを見る!

これを毎日みるようにしています!!

なぜならここを逃すと
13:00以降はニュース番組ばっかなので、夜までバラエティーが見れないからです!

約7時間くらい堅苦しいです。

PM13:00

生活リズムの崩れた同居人1人が起き出すので、お互い家から出てないので、鮮度のない思いで話を1つ、2つ語りあいます。

PM15:00

最近力を入れている
絵本や、イラストを作成します。

この時間が凄く楽しいです。

ラジオや、音楽を聴きながら書きます。

ここ最近小さい夢がお陰様でできました。

それは、いつか絵本を出版するという事です。
そして、いつか自分の書いた絵本を自分の子供に読み聞かせしたいです。

PM18:00

ここで1日で1番楽しみな
お風呂タイムです!!!

対して汚れてもない体を
ピカピカに仕上げ切ります!!

唯一のストレスを発散できる貴重な時間です。

お陰様で4月の水道代馬鹿高いです!!!

ミニ水族館営んでる勢いです。

PM19:00

バラエティー番組を見ます。
ここで、お笑いを目に焼き付けます。

自粛期間のなかで、
1番の娯楽です。

いつか
アメトーク、しゃべくり007、
世界の果てまで行ってQ、ロンドンハーツ、
ボンビーガール、深い話、今夜くらべてみました、所さんのダーツの旅、ダウンタウンなう、ガキの使い出たいです!!!!


絶対絶対でます!!!

PM20:50〜21:00

バラエティー番組が終わって、
短めのニュース番組などが始まるので、
その間にご飯を軽くご飯を食べます!

さすがにここでお腹が空いてなかったら
食べません。

空いてた時だけたべます。

裏切ってすみません。笑

ここでお腹空いてなくてもご飯食べるファンの皆様本当にすみません。

楽しみにしてくださっ方々本当に誠にすみません。


PM23:00

ゴールデンタイムのバラエティー番組が終わり、深夜のハメはずし番組までの30分くらいはYouTube見たり、Twitterいじったりします。

AM0:00

そろそろ
睡魔とタイトルマッチです。

負けたら寝ますが、
勝ったら少しテレビ見て寝ます。

んで、AM5:00に起きます!!

最近はそんな毎日を送らせていただきます!!

コロナ終わったらこの生活リズムともおさらばなので、早くおさらばしたいです。

とにかく今は
いつかお笑いで売れるためにも
ステイホームです!!!!!

皆さんもステイホーム!!!

ウチで過ごしましょう!!!!

今後もマリーマリーの
応援よろしくお願いします!!!!!

僕の記事最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます。

よかったら、スキ、コメント、おすすめ記事、サポートなどよろしくお願いします。

べいべーーーーーーー!!!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️