【もぎたて生スムージーは公式定期便で買わない!】アマゾン楽天がおすすめ

「もぎたて生スムージー」は公式HPの定期便が安いと言われますが、初回はアマゾン楽天のほうがおすすめです。

なぜなら、合わない人がかなり多いためです。

アマゾンや楽天の口コミを見るとすぐに分かります。

▶︎ Amazon口コミを見る

▶︎ 楽天口コミを見る

ちなみに私のおすすめは、コスパも口コミも良いコレです (★Amazon)(★楽天)


もぎたて生スムージーの効果・コスパは?ランキング1位?

スムージーのランキングサイトなどでも1位になっている「もぎたて生スムージー」ですが、正直なところ、そんな魔法のように痩せません。

私も美容大好きなので色々試しますが、個人的にはコスパは全然よくないなと思いました…。

コスパで言えばアマゾンのこれがおすすめです。口コミ評価もこっちのほうが上ですし。

★私のおすすめスムージー(Amazon)★


公式定期便の解約は【電話受付のみ】

そもそも電話で解約って面倒ですよね。引きとめもされるし。

「解約の電話がつながらない」という口コミもありました。


【まとめ】定期便じゃなく単品でお試しがおすすめ

美容商品は、その人によって合う・合わないが分かれます。

気になる人は一度試してみると良いでしょう。

試すなら、定期縛りの無いアマゾンや楽天がおすすめです。

▶︎ Amazon価格を見る

▶︎ 楽天価格を見る

私のおすすめは、コスパも口コミも良いコチラです (★Amazon)(★楽天)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?