25週👶Last100日

お腹がどんどん大きくなってきて
(とはいえまだあんまり妊婦感ないが)
お腹の靭帯?筋肉?が
キャパ越えでギチギチに

ふとした動きで
ビキィ!⚡️と電撃が走って
痛すぎて動けなくなる😂
妊婦さんがゆっくりゆっくり
歩いたり動いたりする理由がわかりました(笑)


25週の記録

・寝苦しいというか、寝つきにくくなってきた
 身体に熱がこもって仕方がない
 妊婦っぽい

・頻尿この上ない
 トイレに行って帰ってきたらもう行きたい
 という謎の現象
 仕事中に何度も立ってしまって
 落ち着きがなくて申し訳ないのと、
 トイレでなかなか眠れないのが辛いな

・腰がすごい
 コンディション悪いと
 💩のとき「出産か?!」ってくらい
 腰がビキビキ⚡️砕ける感じがする…
 プチ出産体験
 赤ちゃん出てきてしまいそうだし
 出産の時💩が出るのもわかる()

・持病?の便秘が悪化
 もともと毎日は無理っしょって感じだったから
 出てなくてもそこまで気にしなかったんだけど
 妊娠中はダメらしい🙅‍♀️
 意識して酸化マグネシウムで改善しなきゃ。
 ちゃんと記録も開始

・胎動がさぁ〜
 前に蹴ってくれればいいんだけど
 上下後ろに蹴られると
 そこにあるのは内臓なんよ…
 オェー!ってなるし、
 今から寝ようって時に暴れ出すから
 眠れません😇

・夜眠れなくなってきたから
 昼間の眠気もひとしお😴
 仕事の日がつらすぎる


25週の記録なんかきたないな。笑
けどこれが妊婦のリアル🤰

もう、寿司食べれなくてつらいとか
そんなのしょうもなすぎるな🍣
あと100日くらい余裕で我慢しますわって感じ🍣
そんなことより大変なことが
ほかにごまんとある🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?