見出し画像

ありがとうの魔法

自分改革をスタートしてから
Youtubeのオススメにはたくさんの自己啓発関連の動画増えてきました。

他人軸の私が、自分軸にシフトし。
少しずつ変化が現れた時、この動画に出会いました。

「ありがとうという言葉は
様々な奇跡を起こす
魔法の言葉です。」

そんな、素敵な動画は私に感謝の基本を教えてくれました。

なんでもすぐ挑戦したくなる私は
ありがとうを毎日お経のように唱えました。
子どもを朝、学校に連れて行った後の帰り道のたった7分。とりあえず唱えたんです。

ありがとうありがとうありがとう‥‥

Masaさんがこの動画で紹介しているように、
私の心も穏やかになったんです!
あんなにイライラしていた私が
あんな疲れていた私が
ありがとうの言霊で変われたんです!


しかも、ありがとうを唱え続けると、なんでか分からないけれど、涙が溢れてくるんです。

興味のある方は、下の動画ご覧下さい!

「当たり前の日常が
一番の幸せ」

「トラブルも、何もない
穏やかな日常が、一番幸せ」

本当にありがとう
豊かな恵みに
今日もこれからも感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?