ペットボトルに尿をためていたら購入希望者が出た

 前々から自分の尿が売れでもしたらいいと思っていたが、本当に購入希望者が現れるとは思わなかった。

 俺はネトゲ廃人だ。

 ネトゲ廃人にはペットボトルに尿をためるボトラーという種族がいる。便所にいくための時間を節約してゲーム時間を増やすために、ボトルに尿をするのだ。

 さいきん、俺の部屋は尿の詰まったペットボトルだらけだった。なぜなら「モンハン」にハマっていて、モンをハンをといそがしく、尿をトイレに捨てるヒマも惜しかったからだ。

 その様子を見たらしい大家からクレームが来た。


「尿を捨ててください!」


 勝手なことを言うやつだ。許せん。

 おれは意地で尿を捨てるのをやめ、ペットボトルを増やした。

 するとヤクザが来た。大家が雇ったらしい。


「おい尿を捨てろ! ここから出て……うっわ! 多いな!」


 そのときの俺はまだ知らなかった。

 自分が体内で最高品質のコカインが生成される特異体質だということは……。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?